 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげお風呂紀行 

うんげたんは相変わらず夜更かしマンセーで困ったちゃん。

テーブルでご飯食べてても、
 「ね~~何食べてるの?ちょいとお見せなさい。」
と手ツツツイーーと出してきて、届く範囲でこねくり回すので危険です。

抱っこすると喜んで、置くと泣くので、眠いけど一人だと寂しいに違いない。
まぁアレだ・・・かわいいから抱っこしちゃうんで・す・け・どー!



最近お風呂ではアヒル隊長などのおもちゃで遊ぶのと並行して、英語のお勉強中。
や猫やフルーツなどが濡れても平気なパズルっぽいパネルに収まってまして、それぞれ英語でキャラクターが表してありまして、それを取り外して

 「はいこれは犬~ワンコ~ドッグ~わんわーん」

 「これイチゴ~ストロロロォォ~~~ブェルルリリリリリ~~~」

 「こいつぁ家、おうち、ハウス、おうちの上にネズミがいますね~、ハウスの上にマウス~お口はマウth、thは発音が難しいからね、今度の期末試験に出るから覚えておくように」

うんげたんお湯バチャバチャバチャ
全然聞いてね~~~~

とりあえずバチャバチャすると顔にお湯がかかるので、「きょえ~~」と叫ぶと余計に喜んでバチャバチャすることは覚えましたorz

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/232-979188c9

