スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

本日8日、富里にでっかいスーパーベイシアがオープンしたのですが、その広告が折込でズッポシ入っておりまして、しかも超巨大。
早速見て見てみましょうとリビングに広げたら、テッテケテ~うんげたん参上。

あたいってばズサー

そしてヘッドスライディングズサー
あとはピクニック気分で、うつぶせのまま広告に頬ずり・クロール・座って手をバタバタさせてのあたい飛べる!空中浮遊など出せる特技を披露宴。
テレパスの能力もあるのか、ちょうどママが読みたい部分のとこにズサーときますよ。
あっちへズサー、こっちへズサー
小さいA3サイズ的な広告を代わりに敷いてみたら、そこにもズサーして頬ずりスリスリ。
ゴチンやバチコーンして号泣はよくありますが、抱っこしてあやすとそのうち泣き止みまして、そしてすぐ忘れます。
超忘却ニコニコ
抱っこしている途中で置くとよく泣きます。
要は抱っこフェイバリット。
でもね、でもね、おぬしおーもいーのよぉー。
未だに腕とか掴んでくれないので、バランス取るの大変だし。
しかも足で踏ん張って脱出図ろうとするし。
抱っこ嫌なのかな~って置くと泣くし。
メガネ奪い取るし。
うんげい!って発音完璧だし。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/23-17ba6a2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。