 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

動画自在 

Rocky-and-Hopperさんに教えていただいたフリーの動画編集ソフト「動画自在
早速最新版っぽいVer6.33をダウンロードして、MOV→MPEG-2変換。

あ・・・MPEG-2は何らかのDVDソフト系が入ってないと見られないのであった・・・。
じゃあMPEG-1でGO!
画像サイズも160*120に縮小指定して変換。
関数エラーなりorz。


んじゃあ、Vector的に最新版Ver6.32はどうなのYO!と思いまして、インスト。

どうもこのソフトってインスト後にショートカットとかプログラムメニューに登録とかしないのねーん。
自分でショートカット作って起動。
そして変換実行。

変換時間はTMPGencよりもかなりモッサリさんですが・・・。
見事大成功いやっほ~~い!

これでTMPGencの試用期間にビクビクせずに動画作成できますなぁ。

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/229-b4656e34

