 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげ児童館再び日記 

朝食中あたい

今日の朝食はパンだったにょ。
天然酵母のレーズンパン。
もう自分の手で食べられるんだよ。

手いらずあたい

むほほ、うまーいー。
レーズンは別腹なのでレフトハンドでキープだよ。
・・・。
もうね、手で食べてる場合じゃないのよ。
うまー!もぐもぐごっくん。





児童館リターンズ

前に行った小学校改造児童館ですよ。

ラーメンからの移動時にすでに相当眠くて寝ちゃってたうんげたんですが、到着時もやはり眠そうでいつもの勢いナッシング。

が!

あたいinボールの海

例の大好きボールプールにINした途端にフェーーードイーーーン!スイッチオーーーーーン!!

もうこれからはワンマンショーの開催でした。
後からやってきたお子ちゃま相手にもマイペースを崩さず。

途中あじとん太極拳祭りに参加している間、うんげ&お子チャマ達とわっしょいプレイ。


ケーキどぞーあたい

色々観察していると、性格がそれぞれ見えてきますよ。
1歳8ヶ月のMちゃんは寂しがりやで、大人しく内気な感じですが、いざ遊びはじめると割と反対でマイペース。
1歳10ヶ月のHくんはとっても気配り上手で、遊んでいるおもちゃを分け与えて、それでいて自分も楽しむしっかり者タイプ。
3歳くらい?のAくんはとにかく自分が1番的な感じでしたが、優しいところも結構あって、先に帰るときも1人1人に「また遊んでね」というちゃめっけタイプ。
そしてうんげ子ちゃんは、常にマイペースで自分の遊びを集中するけども、他の子が遊んでるおもちゃが気になって取りにいってゲットできないとアッサリ諦めて眺めるか他のことをしてすぐ忘れちゃうのっちタイプ
こりゃ面白い。
いや~遊んだ。
うんげたんより遊んだYO!
ちかりた・・・。





タリーズまったりーずして、ダイソーでお買い物していたら誰かに声かけられちゃいましたよ・・・。

すいません、プライベートなのでサインは・・・と断ろうとしたら・・・(嘘)

なっちゃんとツーショットあたい

あ・・・ぴー様ご一家じゃないのYO!
また不思議な所で会いましたなぁ。
なっちゃん久々☆
出口で一緒に写真撮っちゃったよ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/220-36a5dff2

