 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

あじとん携帯ピンツ 

あじとんママーンの携帯が電源断が激しいわけでして、うんげたんの落下攻撃によるダメージの蓄積によるものだと推定。
バッテリーがヤバイのか、それとも折畳部分の接触不良か・・・。

ボクチンと全く同じ機種の同じ色で、使い始めてからもうすぐ2年。
このままだとチビシーので新しいのにするかのぅ。
auのカシオマンセーですので、色がちょっとホワワンチョですがA5512CAあたりか、個人的には落下にも強いタフネスぼでいG's One TYPE-Rが魅力的。
この際だからWINっていう手もありますなぁ。


やらねばなるまいなこと。
年賀状印刷
 すでにレイアウトはほぼ決まりですので、宛先決定するのみ。
 予備用のインクも必要かも。
ケーキ予約
 普通のデコレーションだと大きすぎて食べきれないので、やや小さめなのを探しているんだけど、どうもちょうど良さげなトコがないのよね。
 12cmとか15cmとか小さめなのを売ってるとこは、その大きさでも2~3000円越えと高すぎだ~い。
チキン野郎
 他に色々食べると思うので、モスのチキンなんかでも良かったんだけど、ちょうど駅前の焼き鳥屋でメリー的なチキンの予約販売していたので申し込もう。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/22-ac0214c4

