 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

茅橋ラーメン 

茅橋ラーメン初レッツラゴーイ。

茅橋の塩ラーメン

たくさんメニューがあって迷いに迷った結果、塩ラーメン半ライス餃子セットでキマリ。
あじとんも塩ラーメン。

やはり今現在のラーメンビームであるしかあるまい。

きました、これこれこの色じゃあああ。
ズルズル・・・おいちいわ~い☆

次回はタンメンにしようかなぁ。




お次はミニストップに移動しましてのデザート。
メープルソフトフィッシュ&チップス

メープルはさすがの美味さ。
現状でのソフトクリームNo.1の作品ですよ。

フィッシュ&チップスはデザートなのか疑問ですがデザート。
以前英吉利で食べた本場フィッシュ&チップスはウワサ通りの大味も大味ギブアップ&ボブサップでしたが、これは味自体はちょいとしょっぱめでのタルタルソース付きですが、おやつ的にイケる。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/219-d03c560e

