 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

バレンタインチョコケーキ by あじとん 

帰宅しますとあじとんからバレンタインのチョコケーキげっとぉぉぉ!
こ、これは・・・かなり本格的なガトーショコラでわないですか!

ガトーショコラ

カットショコラ


そのお味はと・・・。

くっはー!うんまー!

これヤバイっす。
ご飯のオカズレベル(違)

添えたホイップクリームはもちろん、ミカンとチョコケーキってかなり相性がよろしいのですなぁ。
そして好相性といえばモーモーちゃんのミルク。
ぷっはー☆
食べ過ぎたー!
どうもごちそうさまでございましたーん。


そしてあじとんのケーキ作成奮闘日記はコチラ

テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/211-45cf5660

