 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたんモデル日記 

ドライブ中あたい

今日は緑ヶ丘イオンで撮影会ですの。
と言っても、写真屋さんでちょいとお安く撮影してもらって、数日間だけ店内で飾られるだけのオマケちゃんみたいなもの。

でもアタイ張り切って行ってきちゃうのさ!
じゃー、行ってきマウス☆


キューティーあたい

今日着た衣装はコレ。
もうね、超かわいいんですのますの。

着替え終わったこの時点までは中畑なみに絶好調
でも撮影がはじまったらもう眠かったりもしてきちゃったので泣いてみたよ。
アタイのなかでは中泣の部類

みんな頑張って笑かそうとしてたけど、アタイも頑張って抵抗してみたつもり。
それでも合間に見せたフェイントの笑顔をズバリ撮られちゃってアタイの負け。

撮影終わって着替えも完了したら、中畑に逆戻り

写真は今月下旬あたり近辺に公開予定なので、おヒマなユーは見にきちゃいなよ
場所が店内なので、撮影目的で潜入しないと見れないけどね。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

かわいいのぉ

T君のブログから遊びに来ちゃったよぉ~。
娘の写真をお店でお願いするなんて親馬鹿しちょるのぉ~v-14

私も親馬鹿ブログしてるんで、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
良かったら遊びに来てね。

でそ~

やっほ~☆

今回は店内モデルを兼ねているので超格安で撮ってもらえたのじゃ~。

お-!じゃあこちらもリンク貼らせていただきマンモス☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/204-87ed1eac

