 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ダイヤ改正 

3月のダイヤ改正で成田線もちょいと色々ダイヤに変更が・・・。
 JR東日本千葉支社1/27プレリリース
 http://www.jrchiba.jp/press/press180127_1_2.html


上野直通が増えるのは助かりますなぁ。
我孫子行きで2番ホーム到着だと、上野行き乗換えで4・5番ホームに行かねばならず、しかも我孫子ホームの階段はエスカレーターと階段1つずつしかないので、結構混んで不便なんだよね。
到着が4番線なら特に問題はないんだけども。

というか、上野直通はモチロンだけど、帰りの成田直通も増やしておくんなまし~。
が、JR東日本のプレリリース見る限りでは、通勤時間帯の特急増発で常磐線快速も本数減っぽいので望み薄。
しかも今一番よく使っている帰りの直通の電車が、今よりも少し早い時間になっていそうな感じがするので、スケジュール変更な予感ですよ。
退社から分単位での移動なだけに、ちょっと間に合いそうもなければ次の増発されたもう1つ遅い接続電車になるかもしれないなぁ。
なるべく短い時間で帰りたいのに困ったちゃん。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/198-40115a1b

