 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげアビリティ日記 

うんげたんはスッカリ自分のベッドで寝るのを拒むようになりまして、リビングで寝かしつけたあとにノッソリ連れていって置こうとするとビックンチョス!と起きて号泣ですよ。
なので最近は3人で川の字で~す。
最後にベッドに入ることが常なわけですが、スチャッと入りますと「ふげ!」
背中で思いっきり腕を踏んづけてるわけです。
あーごみんなちゃい。
それにしても普段もかわいいけど、寝顔もかわええです。



うんげたん取得アビリティ

一瞬バイバイ

あじとん入浴中に軽く地震がありまして、安全確認のためうんげたんと様子見に。
そこであじとんが「バイバーイ」と手を振ったら、うんげたんもつられてバイバイ
キターー!
でもその1回のみ。
イケズゥ。


はいどうぞ

リモコン大好きうんげたん
あじとんが「それちょーだい」と手を出したら、「はいどうぞ」とばかりにポテッと。
「はいあげるー」とリモコン渡して、再度「それちょーだい」と手を出したらポテコン。
すげーーー!いいこだー!
でもその2連発だけで、その後は何度やってもだめでしたん。
イケズゥ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/197-d0e1a4ef

