スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

kazzle? 

kazzle

1/27の日記で紹介したkazzle?
誕生日プレゼントに買ってもらっちゃった~い!ヒャッホー!

真ん中下にあるスイッチで[ビギナーモード]と[アドバンスモード]が切り替えられて、あとの「レベル選択(1~4)」やら「解答」やら「一時停止」やら「サウンドON/OFF」やら「輝度調節」やらの作業はすべてタッチパネルで行いますよ。
サウンドはOFFにしても記憶してくれないので、起動時とか次の問題のときに自動的にONになっちまうのが玉に瑕。
大きさは手にちょうどフィットするような感じで、ボタン電池なので重さはまったく感じず。

あたいはモチロンアドバンスのレベル2あたりから勝負ですYO!
京極堂と合わせ技で、しばらく通勤の暇つぶしには困りませんなぁ。

というわけで、早速今朝の通勤時にレッツプレイ☆レベル3
やばい・・・かなりムズイ。
でも負けずにクリア!Yes!
これやると頭が活性化されまして、電車で座ってもまったく眠れなくなるという副作用がオプションで付いてきます。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/196-091d988d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。