 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

hypernuts LIVE in 大塚RED-Zone 

hypernutsライブを観に大塚RED-Zoneへレッツポン。

とりあえず3人でライブハウスへIN。
マリヲちゃんに遊んでもらったり、ユキトやアキラに抱っこしてもらいまして、うんげたんはアキラ顔がツボにハマったらしく超笑顔。
ユキトには「人生頑張れ」的な肩たたきを一撃。

ユキトとあたい

アキラとあたい

ゴリラたちとあたい

魚たちとあたい


やはり場所柄小さな子が珍しいようで、その後も色んな人に声かけられちゃいました。
もうすでにボーカルとキーボードの座は奪っておりますが、hypernutsのマスコットキャラとして活動せねばなるまい。

ライブ自体は音がアレですので、ママうんげたんはお外で待機。


画像をクリックすると次の画像に切り替わります。


ぱらっぱ~☆

今回も素晴らしいライブでござった。
なんかこう以前と比べてハジケ度がUPしましたね。
これからどんどこナッツン人口が増えていってパラッパ祭りになるといいですなぁ。


ライブ後メンバーそれぞれにご挨拶をして帰宅。
時間が遅かったので、うんげたんは途中で撃沈。
帰ってからはみんなで撃沈グッナイ。


テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/194-61dde344

