 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん一瞬立っちゃった情報 

ママ登りマンセーうんげたんですが、昨夜一瞬立ちましたー!!
やったね!コンチクショー!

ソファにつかまり立ちして、こちらに向いて手を離して1~2秒。
フラフラとしながらも一歩だけ前に出て、前のめりにバタチョ。
うんうん頑張ったなぁ。

新潟でも一瞬立ったようですが、今回も含めてどちらもママは未見の様子。
タイミングが難しいよね。

寝転びダンスあたい

まだ足元がかなり不安定なので、完全版はまだ先ですな。
でもまぁつかまり立ちに関してはもうベテランの雰囲気ですので、普通に歩きだすのもあっという間な気もしますですます。

あと腕振りダンシングはどこでもドアです。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/190-e755e5cb

