スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

バースデイディナー 

帰宅しますとケーキが!
わーい☆
ハッピーバースデイを歌って祝ってもらっちゃいましたぁぁぁ!あーりがとー!
注)うんげたんはケーキの炎に夢中でロックオン状態でしたよ

バースデイケーキ

バースデイディナー1

バースデイディナー2



夕飯はフェイバリットフードランキングTOP5のうち、4つを占めるハンバーグ登場!うっひょー!
何しろ
 1位ハンバーグ

 2位ハンバーグ

 3位ハンバーグ

 4位ミートソース

 5位ハンバーグ
ですからね!

肉ジュ~スィ~☆
カツオ君もオイスィ~☆
いやぁマンプクマンプク。

そしてケーキムリ!
とりあえず2人で半分まで食べてギブギブ!
嬉しいプレゼントについては、来週の到着に乞うご期待。
あ・・・今日はマザーの誕生日だYO!




リビングと和室を仕切る襖が突然ガタガタガタ!
ひぃぃぃ!侵入者?!
恐る恐る開けますと、中には誰もおらず・・・。
その後テレビからピンピョロピ~~ン!
地震速報ということで、地震ちゃんでした~。
でんでん揺れに気づかなかったよ。
震源地はうちに近いあたりだったんだけど、震度は2だった模様。
他が結構揺れたのだね~。
一部のJR線も目視確認のためにかなり停まっちゃったみたいだし。
スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/189-4816557a

