スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ウィルス 

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0602/01/news009.html
毎月3日、今月だと明日に活動をするウィルスが報告されてますが、今のところ海外中心のようで、とりあえず各ウィルス対策会社共そんなに深刻度は高くない様子。
でもしばらくしたら上陸して一気に拡散しそうですなぁ。
来月3日も金曜平日だし、亜種とかいっぱい出ませんように・・・。


それとボキのメールアドレスに未だに毎日NetSkyのウィルスメールが届くわけですが、これがもう数ヶ月に及んでおりますよ。

誰かウィルスに感染してますよー!気づいてー!

平日のみの午前11時前後にPC起動している人ですよー!

ウィルス自体はアンチウィルスで検疫してくれるんだけど、何しろ送り側のアドレスも偽装してくれるわけですので、当然ボキのアドレスを使って知らない人に勝手に送っているものもあって、送り先がすでに使えないアドレスとか送り側に色々制限があるアドレスだったりすると、エラーメールがボキのところに返ってくるのだよ~。
困るよ~。
頼むよ~。
スポンサーサイト

テーマ:ウィルス - ジャンル:コンピュータ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

そういや秋頃によくきてたnetskyはこなくなりました。

>送り先がすでに使えないアドレスとか送り側に色々制限があるアドレスだったりすると、エラーメールがボキのところに返ってくるのだよ

これだったんですね…
やたらDMっぽいアドレスが入ってるし、
時には知り合いのアドレスに似てたりしてドッキリでした。

あ、ウチは検疫万全、大丈夫です(多分・・・)

いやはや

送ってる本人は気づくことないし、送られてる人は誰からか分かんないしで、結局は検疫バリバリGO!でもしないとどうしようもないのですなぁ・・・。
ほんとにもう、まずはウィルスに影響されないOSとかできるのを祈るのみですYO!

そういや

やたらとタイミングがバッチリコなことから、一時期ぱ。がクロに違いない説が自分の中でかなり濃厚となりましたが、その後の動向を見ていると違うようで助かったです。

ぱ。のは大丈夫だよ、うんうん。

うむうむ

一体誰なのだろう??

メールアドレスもアドレス帳だけじゃなくて、サイト経由だったりしたのも使うじゃなかったかな~。
そうなるともう単に友人とかじゃないものねぇ・・・。

今日も来てるしなぁ/(_ _)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/188-447676c7

