 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたんおしゃべり日記 

あ・・・また1つ齢を重ねてしまったであります。

ついに後半戦突入ですなぁ。

某所ではこういった画像もいただきました。

happybirthday20060201.jpg

ママ登り大好きうんげちょはおしゃべり単語としては「うんげい!」「ヴァーヴァーヴァー」から新たに「ンマーンマー!」が追加されまして、ずーっと叫んでますよ。

これが果たしてご飯的な「ンマー」なのか、ママ的な「(マ)ンマー」なのかよく分かりませんが、どちらにしてもこの流れでは大好き的でもある「ママー」を先に覚えそう。


あと最近夜泣きが頻繁で、ベビーベッドからパパママベッドに移動して寝ると落ち着きますよ。
寂しいのか、匂いか何かかな。
昨夜はパイチョス就寝からの寝室移動時に、ベッドの布団の冷たさにヒヤッと目が覚めて号泣。
しばらくワシワシして色々策を練っていたら、そのうち疲れてシャッター閉。
足とかモニモニで、触ってるとあったかくてグッスリ眠れますなぁ☆


今春オープン予定のイオン千葉ニュータウンショッピングセンター。
そのサイトを見つけたYO!
http://aeon-chibanewtown.com/
まだ店舗一覧とかないけど、求人情報にそれなりに載っている感じ。
タリーズなくて残念だけど、カルディがありますなぁ。
まぁカルディは大体イオンには入ってるんだけど・・・。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/187-4c6d1ab2

