 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

週末日記 

テレビでマイノリティリポートやってたので拝見。
独特の近未来的な色合いですね。
話の流れはなんとなく途中で読めちゃいましたが、全編トム様マンセーアクション満載で、それなりに楽しめましたよ。

週末は軽く買い物したくらいで、まぁ外に出てもやることナッシングなので、GIジョッキー3三昧のほとんど引きこもり。
2年目の最後固め打ちで年間300勝突破して騎手大賞受賞
やはり馬が選べないし調教もできないWSJSがキツかった・・・。
年度代表馬は3冠とか愛ダービーとかキングジョージとか勝ちまくったオグリキャップ
ゲームでこんだけ大変なので、騎手はやっぱすごいなぁと思いますよ。
直線で前の馬をハナ差交わすムチ連発でハァハァですので。

ご飯はがむばってほぼ自炊でGO!でしたが、昨日なんかはメンドイので昼・晩どっちもパスタで決まり
いやもう茹でるだけなので超簡単☆
渾身の150g大盛り。
でも細パスタなのでソーメン並みに食べられちゃいますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/185-f42f3203

