スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

だだすべり日記 

昨日は結局雪かき後に俳人になりまして一句・・・じゃなくて廃人になりまして、しかも寒いのに汗ビッチョリコで、家に入って冷えてまた温まってとか繰り返してきたら一気に風邪症状へと進んできたので薬飲んでボケー。

やることがあまりなかったので久々にGIジョッキー3引っ張り出してグッタリプレー
最初は出遅れーの、最初のコーナーでGOサイン出しーのなどお粗末くん復活でしたが、だんだん勘を取り戻してまいりましたよ。
GI級お手馬は軒並み海外参戦。
ローテ管理が大変ナリ・・・。
追い切りの叩き一杯(難易度S)はスタート後ムチ4連発で放置、残り2ハロン手前でムチ1発でGOにして普通追い、ポテンシャル切れかけ寸前で手前替えであとはゴールまで豪腕追いでEXCELLENTになる可能性大ですよ。

ちびまるこちゃんくらいのときに歩いてお買い物に行ってまいりましたよ。
外は暗かったですが、付近の道路はごく一部を除いてそれぞれ雪かきが完了しているものの、路面が濡れたまま気温低下により凍ってしまい、ツルツルツルリンコスベリンコ
交差点にたどり着くまでの間に、ツルッと滑ること数回、そのうち1回は見事にスッテンコロリンチョス
手をついて全身受身は避けられたものの、危険がデンジャラス危ない。
その後は雪かきされていない歩道でしたが、逆にザクザクして滑りにくいので安心。
帰りはそれはもう慎重かつ慎重and慎重or慎重∴慎重で抜き足差し足千鳥足(違)でしたよ。

今朝はさらにカッキンコッキンになってましたが、なんとか無事セーフ。
会社近くの坂道では、凍った歩道をトンカチで叩いて割ってましたよ。

で今ですが、昨日の雪かきの筋肉痛が右足の太もも裏と腰あたりに。
この階段を下りるときのなんともいえないツッパリ感が懐かしい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/174-8c1bbff5

