スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

京極堂シリーズ追加購入 

旅立った帰りは電車がチョーMr.オクレでしたが、途中北千住で降りてブックオフにすっ飛んでみました。
で、京極堂シリーズ探したんですが、もうでんでん在庫が少ないですYO!
分割文庫版が分割しまくって置いてあるだけですので断念。

あと「京極堂」で入力すると毎回「今日極道」になるので、そういった今日だけは極道気分☆ウヒとかまったくありませんので。

仕方ないので駅ビルの本屋行ったら一杯たくさんテンコ盛りで置いてありましたので、勢いで3冊も買っちゃいましたよ。
狂骨の夢」「鉄鼠の檻」「絡新婦の理
どいつもこいつも1000ページクラスですので、思わず辞書を3冊も買ってしまったような錯覚に!
しかも1冊1冊が文庫にもかかわらず結構お高い。
でもこれで数ヶ月は通勤読書に困ることはないザンス。
順番に読んでいくことにしようじゃーあーりませんか。

あと中山競馬は延期じゃーあーりませんか。
まぁやっていたところで、残金300円なのでどうしようもないのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/172-3d96bac4

