スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん旅立ち日記 

あじとんうんげたんが新潟へ旅立ちました。

雪まみれ

起きたらもうすんばらしい雪景色で、これ交通機関大丈夫なのー?チミチミーと心配していたら、よりによって最寄り駅でのポイント故障でオクレ気味というニュースもありましたので、予定より早めに出発してみましたよ。
すごい雪だーサクサクだー。
雪だるまいっぱいだー。

つかまるあたい

時間通りに戻っていた電車に乗りますと、座った直後にすかさず手すりにつかまるうんげたん
ちょうどいい位置にあるのと、手すりのチベタさに引き付けられた模様です。
途中からは心配したとおりワイワイ暴れうしどりになってきまして、ちょいと一苦労でしたよ。
東京駅だけかと思った授乳ルームが上野駅にもありましてよかったよかった。
無事新幹線に乗って出発しました。
行ってらっしゃいませませ~。

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/171-c26bdc98

