 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

今日は過去最高くらいに電車が空いてて、席とか空きまくりだったなぁ。
1/20って休業の日?

お風呂INうんげさんですが、頭を洗っているときは割りと平気ですが、体を洗っているときによく泣き出しますよ。
太ももの上に寝かせながらなんだけど、その寝ている状態がいやんなのかな。
洗い終わっても泣き続けて、そいでもって抱っこしてみるとちょいと落ち着くし。
もちょっと足腰がしっかりしてくれば、つかまり立ちの状態で洗ってあげることもできそうかも。
でも基本的に大人しくしてないからなぁ・・・。
すぐ泡の付いた手を口や目にもってくし。

わいわいあたい

なんか突然さらによりしゃべるようになったようで、たーたーかちゃーちゃーかよく分かんない「たゃーたゃーてゅーてゅーてゃーてゃー」と「たゃ」行でおもちゃや天井や空間に向かって叫んでます。
手もブンブン振ってます。
あとよく履いている靴下が半分まで脱げたり、かたっぽだけ行方不明とかあります。
ズボンもハイハイ中にずり落ちて殿中でござるになってます。


鏡に映る変なあたい

おまけ画像。
この前フルルに行ったときにあった湾曲した鏡にツボなうんげたん
基本的に鏡は大好きで、ジーッとみたり、触ろうとしたりしますが、自分が映ってるっていう認識はどうなんだろう・・・まだないんだろうなぁ・・・。


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

はじめまして。

ブログをはじめたばかりのモナカです。
日々更新!更新!しますので、
また遊びにきてくださいねー(*^_^*)

うちの子はもう大きいので、
うんげたんのむちむちぶりがたまらんです!
とくに太もも♪

はじめましてん☆

遊びにきていただいてありがとうございまふ☆
うんげたん、むちむちのフニフニで最高ですよ~。
おなかは最近スリム化してきていますが、足はまだ元気バリバリです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/170-585c4c70

