 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

帰宅速攻風呂作戦は2日目にして見事に成功。
そしてうんげ撃沈も成功。
早めに明日の準備が整いましたよ。
でもあじとんは、お電話でいつもどおりの時間に・・・。
中々すけじうる通りいきませんね~。
今日こそ!

うんげ鼻水タリラリラ~ン。
どうやら風邪引きはじめた模様。
手でゴシゴシ拭いて口に入れるわ、抱っこしてたらその手を顔にベタベタするわ、さらにこちらの口に入れてくるわで、もうベトベトちゃん。
手洗い・うがいを徹底せねばね。
よく考えたら外ではほとんど手袋しちゃってますが、それでも一応やっておくべきか。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/165-b2717602

