スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたんお風呂日記 

お風呂のお話

今までは帰宅後
風呂掃除

給湯スイッチオーーン

約30分くらいでピンポロピンポンお風呂がグツグツ沸きやがりました

ママ→パパ順でフェードイーーーンザブーン
うんげ様はその日によって入れる担当が違う)

あぁサッパリ

うんげ様パイチョス

うんげ様撃沈

夕飯いただきマウス

ごちそうサマンサ

明日の準備とか色々してグッナイ

な平日だったわけですが、これだけでも結構時間がギリギリな上、うんげ様パイチョスからの撃沈が失敗に終わりますと結構ワタワタでしたので、風呂掃除を朝に持ってきまして、帰宅時間とともに風呂INするとこりゃあかなりの時間の節約になるんじゃあないじゃろか・・・と、そういう結論会議をいたしまして実行したわけですが、グツグツ予約失敗と撃沈失敗が重なりまして、いつもよりさらに遅い時間になるというアンラッキーデー。
やはり機械は信用できませぬ。
それとうんげ様の寝るタイミングがイマイチつかめませぬ。

ママが先にお風呂に入ると、あとを追いかけてゲートにつかまって「ふげぇ」って泣きます。
かなり甘えん坊将軍になってきました。


昨日は最初からうんげ様と一緒に寝ましたが、先に寝ていたうんげ様の足とか手があたたたたかいので、もきょもきょ触っていたら「ぴゃ!」という甲高い声をおあげになりましたよ。
ぼきの手が冷たすぎたのだろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

どうも~

おはようございます。こんにちわ。
いつも見ていただいてありがとうござります。

ほほう・・・ブログ、早速行って・・・ページが見つかりません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/162-f174fb09

