 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

バグズライフ 

昨夜は久々に早めのお風呂にして、うんげたんも早く寝ちゃいまして、夕飯も早めに済ませて、今日はもう早寝だよニャロメと準備万端な21時30分くらいでしたが、テレビで映画のバグズライフやっちゃってまして、最初はまぁいつ寝てもいいように適当に見ていたわけですが、これがまた見始めたらだんだんハマってまいりまして、そしたらもう続きが気になって止まりませんで、2人でCM毎に床にバターと倒れこんじゃうくらい眠いけど、結局最後まで見てから寝るといういつもと変わらずということになっちゃいましたよ、とほほ。
ピクサーめ!
まだニモ以降は見てないので、見ちゃうゾ!コノ!

テーマ:鑑賞記録 - ジャンル:映画

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/158-3a41a9c7

