スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

今日はうちから一番近所の児童館に初潜入ですよ。
歩いても余裕なんだけど、雨がすんばらワンダフルですので車でGO!

あたいin児童館

昨年末にお誕生会で突撃した児童館より全体的にゆったりめでございます。
それと床下暖房が強めですので、気を緩めると思わずそのまま寝てしまうトラップが!

ここには温泉施設もございまして、平日はお年寄り用になっておりますが、毎週土曜は一般にも開放、そして無料でございますよ。
子供が遊ぶにはピッタンコですが、他にもミニ図書館みたいな読書ルームや、運動用のルームランナーとか自転車漕ぐやつとかマッサージ機とかやり放題。
一番奥にある襖の部屋からは、お年寄りのカラオケビームも聞こえてまいります。

あたいin100畳

うんげたんは床も暖かいので元気300%で風船追いかけたり、わしわし移動したり、おもちゃで遊んだり、窓バンバンしたりと暴れん坊将軍参上ですよ。
自分は読書ルームでドラゴンボールを発見してしまいましたので、ナメック星でのザーボン撃破からギニュー特戦隊~フリーザ編を経て、人造人間中盤まで読破しちゃいましたよ。
あぁ続きが・・・。
まだ車で行ける近くに2件くらい児童館があるので、全部攻め込まねばなるまい。


真剣読書あたい

帰ってからもハイペースで遊ぶうんげたん
まるで新聞でも読むように読書にも夢中です。
もうずっと読んでます。
珍しく字ばっかりだし、そんなに面白い内容なのだろうか・・・。
・・・
・・・
って、それ逆さまですからー!!!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/157-9e86aa89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。