 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

続編について 

みなさんお待ちかねのターミネーター3が作られるそうで

「I'll be back.」→「私は恐らくバックだろう」

うひー!記憶喪失気味のロボなんて
ファジー機能搭載?
ロボダッチなんだから自分の名前くらい覚えろっつーの
え~と、なんだっけ?
あの液体金属のがT-1000だったからT-バックだね
ぷぷー!
ナイスダイナマイトギャグ♪

あとインディー・ジョーンズも新作が作られるとか・・・
ハリソン・フォード、ジョージ・ルーカス、スティーヴン・スピルバーグの黄金(コント)グループ復活やね
ハリソン「やぁ、ルーカス。元気かい?」
ルーカス「私は元気です。・・・サー」
スピルバーグ「ミディアム」
ハリソン「・・・。まぁ、がんばっていかなあかんなぁっちゅーことでね」
ルーカス「がんばってます。・・・サー」
スピルバーグ「ゴー トゥー ヘブン」
ハリソン「・・・・・・。どうですか?景気の方は。儲かってまっか?」
ルーカス「人並みです。・・・サー」
スピルバーグ「ガッデム!ユー アー アンダーシャツ!クレイジー サマータイム!!」
ハリソン「さっきからサーサーって、一体なんなの?」
ルーカス「上官の命令であります!サー!」
スピルバーグ「グレート パンプキンパイ!ファッキン スヌーピー!」
ハリソン「あんたらとはやってられんわ」
ハリソン・ルーカス「ほな失礼こきまーす」
テンテンテケテンテンテン・・・
スピルバーグ「ミー スピルバーグ。ディス ハンバーグ。イッツ ア ジョーク♪グレート ジョーク♪HA-HAHAHAHAHA!」

サイコ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/154-977e45a3

