スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

今日あったことについて 

今日はまいっちんぐデーでした
朝からぶっ飛び三昧

事の始まりはエレベーター
全然来ないと思ったらお子様が全部の階のボタン押してくださってました
あまりにも微笑ましく小憎たらしい光景だったので、お子様のランドセル内に壁を這ってたリブギコちゃんをIN
場所的には4時間目の算数の教科書第3章「ウサギの数え方応用編」
発見した暁には給食前で残り少なくなったパワーのUPは間違いなし
オレって親切♪

続いてはバス
これがまた素晴らしく遅れまくり
やっと来て乗車しても、バスの運転手「時間調整のため、しばらく停車しま~す」
てめー!遅れ確定ランプやん!キルユー!キルミー!テイクアウトプリーズ!とはこれっぽっちも思わず、ニコニコしながら運転手の顔を笑顔でのぞき込み続けました
願いが通じたのか、バスは運転手の満面の笑みで出発

会社に着いてみるとタイムカードの時間が出社時間より1分過ぎ・・・
遅刻じゃーと思う間もなく破壊王の左足炸裂
軽い火花を背に、見事1時間も早く出社できました♪ラッキー☆

お昼
みそラーメンを頼んだハズが、なにをどう聞き間違えたのか塩バターコーン中華丼withスプレッド餃子大に
午後からの仕事がいたずら出前電話に決定した瞬間でした
マニュアル通りの対応です

夕方
どうやらタイムカードの故障が判明したようで、担当があたふた・・・
寿命でしょうか
機械ってこれだからねぇ・・・

どさくさでこっそり退社成功☆
外食をしようと自宅近くのファミレスへ・・・
禁煙席が良かったんだけど、あいにく満席で喫煙席へ
思わず心の中でシャウト・・・声を大にして
「禁煙席が良かったなぁ・・・肺ガンで死ぬんだなぁ・・・明日とか急性肺ガンで・・・呪ってやる、自縛ってやる・・・ココにいるヤツらに死の裁きを!!」
すると喫煙席はモチロン、禁煙席までキレイにガラ空き
なんと貸し切りデース
右手に仕込んだワルサーP-38のチラリズムも技ありだったのかな
店員までいなくなっちゃったけど、手つかずの料理がたくさんのテーブル上に展示してあったので、もうマンプク一人バイキング
しかもタダなんて・・・もう降参ってカンジ

朝のエレベーターでの一日一善が効いたんだね♪
みんなも一日一善だぞ!
リブギコ常備は必須だね
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/152-244b0406

