 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

ドアップなあたい

うんげ子チャーハンは上の歯がスッカリ出てくるわ、しゃべりまくりだわ、頭突きしまくりだわ、かわいいだわでもう大変!


着ぐるみとあたい

お買い物先でも相変わらず人気者で、チャイナ系のプリチーガールにハロー握手されたり、試食コーナーのおばちゃんにうちの孫にクリソツだわさ~は~こりゃこりゃ仕事そっちのけされたりなどなど。
このモコモコのがさらなる得点UP効果に貢献したに違いない。

着ぐるみスリープですあたい

昼間にスリープしたのですが、移動中や帰宅後も眠たくて仕方ない様子。
ここで寝ちまうとまた昨夜の再現になってしまいますので、一生懸命起こす。
首がぐわんぐわんいいながらムニャ・・・と眠りまくってましたが、床に座らせたら起きる。


空中笑顔とあたい

あとは風呂まで大暴レンジャー


頭突きはあたい

戸にゴインゴイン頭突き。
ヴァーヴァーヴァーうきゃーうんげい・・・しゃべりまくり。
風呂後は授乳途中でドリーミン、ドラクエレベルアップでも起きず。


おまけ

ドリンキングあたい



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/15-d8ad2a95

