 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

サッカーについて 

生誕時から天才サッカー青年の呼び名を欲しいままにしたオレ様です
2002年の日韓開催ワールドカップに向けて日々おケイコ中
オリンピック無視で編み出した戦法がここ数試合見事にハマってます
その名も「バナナオーレシュート~ノドごしスッキリ・・・そして伝説へ~」(略して「バノド伝」)です
直接フリーキックで自ゴールめがけてロングシュート、それをゴールキーパーがキャッチ
キーパーが投げたボールをドリブル・パス等で敵の攻撃を巧みに交わしながら、最後はヘディングシュートという奇襲作戦です
決まれば、敵は単に「やられた」と思うことでしょう
実はバノド伝だとは知らずに・・・くっくっく
一度フリーキックを自分のゴールまで戻すロスがあるようにも見えますが、バノド伝というもっともらしい名前が付いた作戦を実行した優越感が味わえます
めざまし占いで例え順位が悪くとも、小島アナが自分の星座の占いを読んでくれたくらい嬉しいです
冷静に考えるととてもキケンな作戦ですが、すでに全選手マインドコントロール済みなので変更不可
調整失敗気味
でもヘッチャラ
新監督に神様ペロを迎え、やる気度&好感度アップです
神様ですが、前職は「はたらくおじさん」出演です
相方タンちゃんから独り立ち
分かるのがオレ様一人でもいいんです
メーデー!メーデー!局部集中攻撃警報発令中

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/146-0222df2e

