 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

教師について 

みなさーん!
注目ー!
今度、このクラスの担任になるオレ様です
趣味は銀行強盗です
よくまわりの人に「強盗さえしなければいい人」と言われるほどマジメ健康好青年です
楽しいぞぅ、アレ・・・
水鉄砲改造したって、十分・・・
しかも勢いで何とかなるも・・・ゲフン!ゲフ!オホン!ゴホゴホ・・・
何でもないぞ、聞かなかったことにしましょう
3、2、1、はい!忘れた
みなさんは間もなく高校受験が近いと思いますが、ここで一句
「高校で 一花咲かそう オリの中」
先生が何を言おうとしてるのか、分かりますね?
後先考えずに突っ走れ!ということだ
いいこと言うなぁ、オレ・・・
先生の満足げな顔に注目!
スケッチ開始
・・・
はい終了
内申書に思いっきり響くので、そのつもりで提出しなさい
とにかく先生は現金が大好きだからね・・・あれがね、目の前にね、こう・・・なんだ・・・束になって・・・アレだ・・・成績とか考慮しちゃうぞ、コラ
教室の後ろに箱を用意しておくので、名前を書いた紙と一緒にブツを入れておくといいことがあるかも・・・
それでは、受験等で何かと忙しいと思いますが、とにかく先生を第一に考えて卒業まで突き進むということを念頭に置いておくように
最後に先生に続いてシャウトして下さい
「オレ様先生!I need you!」

熱血洗脳教師「オレ様先生 on my own way」完
次回作「オレ様先生 King of 自己中」をお楽しみに

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/142-2c9e9f61

