 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

復活について 

長らくお待たせいたしました
ついに復活でーす
さっそくお便りを紹介!
やっぱり来た、というかそれしか来たことないマイケル・一平太さん(15)から
「ミミ サイコー」
うん、こりこりしてうまいよね♪
今日の合い言葉「捕まるまで頑張る」
逃亡応援基金くれぐれもヨロシク
逃げるときに命より大事なビッグワンガムのおまけシリーズを大事に詰め込む作業をするので、あっという間に捕まりそうですが・・・
脱獄支援署名もどうかヨロシク
オリの中って寂しいんだよねぇ・・・

気を取り直して、緊急100万円クイズ
正解者の中から抽選で1名様に100万円相当の現金をプレゼント♪
「何かやろうとしてたのに瞬間的に忘れちゃうことってあるよね?」
正解者多数の場合、厳正なる不正な抽選により、プレゼントの発送を以て当選とさせていただきます
締め切りは6月1日午前9時30分の消印のみ有効です

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/138-50df00fb

