スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

最終回について 

いよいよ今夜が最終回です
1年もの長い間、飴にも負けず風邪にも負けず、あんなことやこんなこと、そんなことまでありました
個人的にはこんなことが一番辛かったデス
色んな裁判も経験できました
有罪3、無罪4だったので差し引き無罪でセーフでした
多数決って素晴らしいですね
こんなニッポン・・・まんざらI LOVE YOUです
LOVEといえば、そういうメールがたくさん送られてきました
愛されてるな・・・モテモテのオレ様のツライところ
その後、PCの調子がイマイチでお返事も送れませんでしたが・・・
送って下さったみなさん♪
いつか仕返し♪
裁判ついでに、今度の○AITOの新作「全裸でGO!」ですが、最終兵器炸裂!といった様相を呈してますね
業界騒然です
設置ゲーセン立入禁止区域です
猥褻物陳列レバーがゲームの流れ、というよりも○AITOの将来のカギを握ってます、握られてます
単語一つ一つが「そっち方面」に持っていきたそうな発言ですね
正解です
開き直りってホントにステキな言葉ですね
この番組は、おすぎがお送りいたしました
責任転嫁バンザイ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/137-ea03004a

