 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

キャッチセールスについて 

電話が掛かってきました
「はい、オレ様です」
「おめでとうございまーす♪あなたは抽選の結果100万円分の旅行券が当たりました」
「え?ホントですか?」
「しかも、映画館をはじめ、いろいろな公共施設が80%オフで利用できるパスポート付きですよ」
「いや~、『今日の占いカウントダウン』で水瓶座さん絶好調だったんだけど、今日はホントに絶好調だなぁ」
「つきましては、本日の17時までに当事務所においで願いたいんですが、ご都合よろしいですか?」
「よろしくてよ♪」
「では、実印を持って○袋駅西口の噴水広場で待ち合わせしましょう」
「ふはははははは!」
「ど、どうしたんですか?」
「ダマされないぞ!キャッチセールスということは『実印を』と言った時点で薄々とバレはじめてるのだぁ!」
「そ、そんなことないですよぉ」
「動揺してるようだね、ワトソン君。オレ様のところにいるウソ発見チンパンジーが物思いにふけってるから間違いないのだ!」
「ちっ(アホか)・・・ガチャン!ツーツーツー・・」
「あ!切りやがった」
ふっふっふ・・・
こんなこともあろうかと、逆探知をセットしておいたのだよ
それ!逆探知ファービーよ、教えなさい!アジトの名前を!
「やぁ!ボク、ファービー♪趣味はふて寝とゴム手袋集め。こんなボクだけど賞味期限は1週間だよ」
・・・
賞味期限切れ・・・してやられたり~

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/134-de3b1277

