スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ぼくのえにっきについて 

きょうはパパとやまのぼりをしました。
パパはおおきなリュックをしょってました。
のぼるのはたいへんだったけど、おおきなおべんとうがたべたいのでがまんしました。
やまのちょうじょうにつくと、パパが
「よし、ほらあなほってあそぼう」
と、いいました。
ぼくは、
「うん、やろうやろう」
と、いいました。
パパはいっしょうけんめいほらあなをほってました。
ぼくのはいるよちはないくらいはまってました。
パパはリュックからおおきなふくろをだしました。
ゆるんだふくろのくちから、なにかくろいかたまりがみえました。
「あれ?ママだ・・・」
すかさずぼくのテンプルにパパのおんそくジャブがとんできました
ぼくはきをうしないました。
めをさますとベッドのうえでした。
ぼくはパパに、
「やまのぼりは?」
と、きいたら、パパは
「ゆめだったんだよ、すべて・・・ふっ」
と、とおいめをしてました。
「ママはどこいったの?」
と、ぼくがいうと、
「ママ?れれ?なにをいってるのかな、チミは」
パパはしらばっくれました。
「このやろう、やりやがったな」
とぼくはおもいました。
おとなってむずかしいとおもいました。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/127-d6f596c0

