 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ダービーについて 

姉さん、事件です
どうやら今度のダービーに出走しそうです
大外枠を用意してくれてるらしいので、メインスタンド前からの発走となると余計に入れ込んで先頭に立つ可能性大です
今の体の調子だと、前半1000mを60秒台でも乗り切れると思います
3~4コーナーでためて、直線坂下から一気にスパートですね
坂ダッシュには多少自信ありますから
あ、でもずっと一人旅ですからね・・・最後でスタンドに向かってピースサイン出しちゃうかも
そこで一気に交わされたらおしまいですね
気合いを入れて自分に鞭入れます
29歳にしてダービー制覇・・・歴史的快挙達成は目前です

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/122-9dde97cb

