スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

ここ2~3日夜泣きが頻繁でして、そりゃもう激しく号泣で、見ていてすごくかわいそうですよ。
ベビーベッドからパパママベッドに移動しますが、泣き疲れてバタンキュするまではなかなか泣き止みませんぬ。
でもまぁ日中は相変わらずドーピング元気笑顔全開ですので、眠いけれどがむばってお付き合いしていこうと思います。
じゃあおやすみなさい・・・
真っ暗闇でも余裕のよっちゃんイカうんげたん
普段リビングと和室の間の戸を閉めてありまして、和室に用事があって戸を開けると、その音を聞きつけて真っ暗闇の和室にドヒューンと高速ハイハイで突っ込んでワッショイ
が・・・数日前に突っ込み後に戸を閉めたら、うわーんと泣き出して戸をドンドン叩いて出してよビーム。
それからというもの、戸を開けても境目まではハイハイするものの、そこから
躊躇

入ろうか

いややめよう

とりあえずおしりだけでも

ぷりっつ

大丈夫かなぁ

よしいこう

やっぱりやめた

ともう完全に暗闇怖いモンに変貌を遂げました。
こうやって少しずつ怖いものが増えていくのだねぇ・・・。

名前で呼んでもまったく無反応だったうんげたんでしたが、ママが後ろからフルネームさんで呼んでみたらクルッと振り返り。
何度呼んでも振り返り。
おぉ!これはついに・・・。
試しにパパの名前で呼ぶと・・・無反応。
ママの名前で呼ぶと・・・無反応。
うんげたんの名前で呼ぶと・・・クルリンチョ。
キターー!
面白くて何度もやっていたら、飽きたのかどうでもよくなったのか、うんげたんの名前でも振り向かなくなっちゃったぁぁ。
徐々にですが、一歩ずつということで。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/120-d71dc502

