スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

12/3(土)
ピーコス先生がはるばる遊びにきてくれちゃいました。
そして駅前商店街の月一恒例の骨董市を初めて見学。
古めかしい食器や箪笥や、昔懐かしいグッズ類、刀とか呪われてそうな髑髏装飾の短刀など盛り沢山ですよ。


おでかけなあたい

あじとん&ピーコスがランチに旅立ちまして、初のwithうんげ子たん留守番
いやぁ緊張するなぁ。
で、まずこちらもランチに旅立ちまして、すき家でわさび山かけ牛丼トン汁セッツ。

おやつとあたい

うんげ子たんは大好きおやつのハイハイうっすらイチゴ味。


お昼寝とあたい

帰宅後はウッドデッキの電飾取付作業。
うんげ子たんはスウィングをウッドデッキまで持ってきまして日光浴。
延長コード5mでは微妙に短いことが判明しましたがギリクリア。
これで今年のエックスマス装飾は完了ですわい。
その後うんげ子たんは眠いハズなんですが、寝転がって絵本を棒読みしても目がランラランでなかなか寝てくれませんですよ。
・・・抱っこしたら10秒で撃沈。
横にするより縦抱っこの方が眠りやすいみたいですなぁ。
で、後はお2人がカムバックするまでブログなどを更新。


帰宅後はケーキ祭りなど行いましてまったり。
最後はイルミネーション鑑賞などをしましてお見送り。
ピーコス先生、プレゼント一杯ありがとーん☆

その夜は寝かせてベッドに移動する際に起こしてしまいまして、もうひたすら1時過ぎまでワッショイ。
はぁ眠くて死ぬる・・・
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/12-fe18f774

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。