 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ぶらり人情一人旅について 

今日は田舎情緒たっぷりの過疎ビレッジ池袋をご紹介
汽車を降りたわたくしオレ様が、まず最初にビックリしたのは、そのあまりにもレトロチックでアダルトチックな町並み・・・
タイムマッスィーンに乗ってきたみたいです

おや?大きな表札が・・・
西武パルコ・・・
にしたけ ぱるこ?
女性の名前でしょうか
反対側に「ひがしたけ めとろぽりたん」さんの名前があることからも、ここら辺を仕切っていた豪族であることは明らかです
池袋100万石です
飛脚でワッショイです

では、村人にインタビューしてみましょう
オレ「すいませーん」
村人「うぃ?!なんじゃ?」
オレ「ふるさと池袋・・・いかがですか?」
村人「ほえ?何言ってるの?忙しいんだけど・・・」
オレ「うーん・・・・どうですか?」
村人「あーうるさい。おりゃ!」どかっ!ばきっ!
・・・
グーで殴られちゃいました
質問は一回までだったようです
住民の野生化も深刻の模様
思わず天然記念物「池袋人」を撃ち殺しそうになっちゃいました
一人くらいなら・・・うずうずムラムラ

やや!
ついに世紀の発見です
さんしゃいん60?
塔のようです
60という数字から考察すると、これは時間に関係したものではないでしょうか?
塔内に落ちていた「無印良品」とかいう看板の「無」の字と時空が何か密接に関係してそうです
っていうか、ズバリです
むしろ確信つきすぎです
関係者、バラしてスマン・・・

次回の「旅ってゴメン☆美人OL殺人事件 家政婦はプロだ!裏切りに次ぐ裏切りの連続・・・視聴者も裏切る壮絶なラスト!犯人は有料で公開!!抗議のお便り必至・・・逃げるプロデューサー、追う視聴者、逃げる、追う、逃げる、カーン!プロデューサー、ゴングに救われました。勝負は判定に持ち越されます」をお楽しみに♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/119-c110a5a7

