 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

心の叫びについて 

可燃ゴミの日なのに間違えて不燃ゴミを持ってきちゃって、でも持って帰る余裕も勇気もなくそのまま放置
帰り道で確認するも案の定持っていってもらえず、ポツンと置き去り
でもすでに心は他人様で、深く考えたとしても「早く不燃ゴミの日来ないかな~」などど再度持ち帰ろうとする気が完全に無くなってる毎日なみなさんですが、いかがお過ごしでしょうか?
あと、公衆トイレで紙詰まらせちゃって水があふれ出して、咄嗟にとった行動が「カギを閉めたまま壁を乗り越えて逃げ去る」な人目撃ですが、その気持ち分かる!
それと自動改札で引っかかってトビラが閉まってるのに強引に突っ込んで見知らぬフリして立ち去るおばさんですが、満場一致で死刑
それから満員のエレベーターでスカしてしまって、他人のフリをすべく慌てて周囲をキョロキョロするも、臭いがする前だったために余計に怪しくなって気が動転して「ん~?!むむむ~?!」とか変に唸っちゃって更に犯人度UPな現状ですが、たまには「ごっめーん!許してね♪てへ♪」とか言って欲しいというか、言いたいけど現世では確率ゼロ・・・来世で!!
最後に、コンビニとかのレジで並んでると、自分の列とは違う流れで列が発生してて、そっちの方がうまく流れちゃって「おいおい!オレの立場は?ハニー」な買い物ですが、休止中のレジを使ってもらえるまで並べ!
ため息の一つや二つでもつけ!
目線は店員から外すな!
時代はいつか来る!!
芸風変えてみたが、ウソこらむじゃなくて単にシャウトじゃないかと思いつつバイボー♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/117-672c8f14

