 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

信号について 

コント十字路信号ズ
信号1「あー・・・だりぃ」
信号2「またぼやいてるよ」
信号1「だって、かったるいじゃん。暑いし」
信号2「仕事だからしょうがないでしょ」
信号1「んな仕事だからって、こう毎日毎日青黄赤繰り返してちゃ、飽きるぞなもしー。しかも休みないじゃーん」
信号2「しょうがないよ。これも宿命だから・・・宿命と書いてさだめと読む。我々信号は交差点において・・・」
信号1「こいつまた語ってるよ」
信号2「人の話は最後まで聞きなさいよ」
信号1「しかもさ~、何で青なんだよ~・・・緑じゃ~ん、緑のおばさんじゃ~ん」
信号2「それはですね~、日本人の色彩感覚により昔は青と緑の明確な区別がなされてなかったとか色々と諸説があって・・・」
信号1「・・・ボケろよ~、おいしいところじゃ~ん」
信号2「まぁ、信号だけじゃなくて青竹とか青梅とか青虫とか緑なものはいっぱいありますね」
信号1「・・・そもそも何でオイラが信号なんてやらんといけないワケ~?」
信号2「あなたねぇ、私達がいなかったら、ここがどんなに悲惨な状況だったか想像したことありますか?」
信号1「だーかーらー、それでどーちてわたちが信号しなくちゃならないんでちゅかー?」
信号2「どうやら、小バカにされているようだ・・・」
信号1「あーつまんねー・・・それにしてもこの暑さだけはどーにかならんもんかね~」
信号2「しょうがないでしょう、夏なんだから」
信号1「お前な~、いつも言うことが当たり前すぎんだよ!!」
信号2「だって、夏は夏でしょうが・・・」
信号1「むかっ!ぐわー!こんなやつとこれからもずっと一緒だなんてやだー!」
信号2「これもまたさだめ・・・」
信号1「ムキー!こうしてやるぅ!!」
信号2「あ!こら・・・そこで青にしたら事故っちゃうでしょ!」
信号1「知るか!こうなったらずっと青にしてやる・・・青ボイコットや!」
信号2「ボイコットの意味が多少違うような気もするが・・・早まるなキミ!」
信号1「車が突っ込んで来たら突然赤っと・・・青から黄へ行って、また青に戻ってすぐ赤ってのも」
信号2「ぶつかるがな~!!!」
どかん!
信号1「あらら~・・・事故っちゃったね~。知~らないっと」
信号2「運転手がなんか我々の方を見上げてますよ」
信号1「ここでまじめに働いて何もなかったことにしよう♪青・黄・赤っと」
信号2「あ~あ、運転手同士殴り合いはじめちゃいましたね」
信号1「いいんじゃ~ん、暑いんだしぃ」
信号2「これもさだめ・・・」

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/114-5785132d

