 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

テレフォンショッピングについて 

ラブリーこんにちは
お昼時のあなたの心をくすぐる「おはようミッドナイトインターネットテレフォンショッピング」の時間です

本日お送りするのは、時代が求めた究極の一品
これであなたも今スグにタイガーマスクに☆がおー!!
野生のタイガーマスクから集めた毛を江戸っ子職人が丁寧に一本一本植毛した華麗なる毛並み
その見事なキバによって犠牲になったハンターは数知れず
それって殺人事件ですね
内側に仕込んだ数本の針があなたの脳髄を刺激
いつでもキラーマシーンとして行動可能です
稀少なマスクのため、先着10名様限定販売
すべてに虎の穴認定のシリアルナンバーを刻印
ファンも納得です
ニクイ旦那もこれでイチコロ
ケンカ仲裁するつもりが、いつの間にか中心人物だった・・・なんてザラ

今回お買いあげになったみなさんには、もれなく伊達直人オリジナルデッドマスクとクローン人形プレゼント
パシリから暗殺者までよく働きます
「だっさ~」の言葉に敏感に反応し、死ぬまで追いかけ続けます
まれに「だけどルルル~♪」とか泣きながら歌っちゃいます(制御不能)
最近ニセモノが出回っていますが、ニセモノには内側に「佐山聡」「三沢光晴」等マジックでネームが入ってます
マシーンとしては目覚めませんのでご注意下さい

ここで視聴者からの質問コーナー

Q.スペル・デルフィンのデルフィンクラッチって痛いんですか?
A.痛くありません、見た目重視です

Q.どーして誰もキン肉バスター使わないんですか?
A.マンガの読みすぎです

Q.獣神サンダー・ライガーの体型どーにかなりませんか?
A.いい質問ですね
  正解は「なりません」です
 あのマスクとったらただの(ぴーーーー)

本日の番組は終了しました

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/111-e7c93b03

