 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

大予言について 

ハラショー大予言コーナー
む~、見える!見えるぞよ!!

■大阪発の東京行きののぞみは1分遅れで発車した■
 日付と時間は見えませんが確実です

■根本さんはグリーンピースが嫌い■
 まさかね~、あの根本さんがね~・・・
 驚きとショックと尻尾と私を隠せません

■くしゃみが止まらない■
 かなりツライですね
 後ろから、ビックリさせてあげると止まるんじゃないかな
 あと、ゴハンを丸飲みするとか
 ノドにネギを張り付けるとか

■最近寝不足■
 柵を飛び越える羊の数を数えながら寝るといいらしいですね
 まず、柵を含めた土地と大量の羊を用意して、羊をしつけましょう
 そうすれば貴方の未来は明るいです

■最近無言電話が多いのですが・・・■
 思い当たるフシはありますか?
 簡単な対処策としては、着信不可(イタズラ電話対策機能)にするとか、警察に相談するのがいいのではないのでしょうか
 電話を掛けてきてるのは相手なのですから、電話代を気にせずにこちらもひたすら無言・・・っていうのもオツですね

■毎晩主人の帰りが遅いんですけど・・・■
 ご主人にも付き合いというものがあるかもしれませんから、一概に疑うというのもナニかと思います
 探偵を雇って身辺調査しましょう
 有罪が明らかになった場合は、高圧的な態度で攻めましょう

■コナミのグラディウスで隠しコマンドあると聞いたんですが・・・■
 「上上下下左右左右BA」ですね
 いきなりフル装備です

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/110-1b04227a

