 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

景気について 

パピコってふたの部分が取りにくくて、溶けだすと余計で、歯でかみ切っちゃうとギザギザして不快でたまに口切っちゃってヨーグルトがイチゴになっちゃったりとか、ピンポンダッシュしようとして押したら、背後に住人が立ってて、咄嗟に思わず「宗教に興味はありますか?」とか聞いちゃったら「興味あります。詳しい話を聞かせて下さい」と計算違いな返事が帰ってきて、仕方ないので「それじゃあ、まず私についてきて下さい」って全身全霊のスーパーダッシュで逃げこみを測るも、マイケル・ジョンソンばりの上半身仰け反らせフットワーク&マイケル・ジャクソンばりの高速ムーンウォークでピッタリついてこられ、史上最大のピーンチ!というわけで近くの交番に「殺されそうです、助けて~!」って入り込んで大事になっちゃったりする人生ですが、みなさんは近頃の景気どう思いますか?

景気悪い悪いって言ってますけど、例えばガリガリ君
またアイスの話でふりだしに戻ってますが、最近急にCMをやるようになりました
そんなに種類があったんかい!っちゅーくらい色んな味があるみたいですが、コンビニではソーダ&コーラ味しか見かけない
トホホ・・・
海でね、ソフトクリームとか食べるとウマイよね
嬉しくてね、走っちゃったりとかしてね、ボトッて落としちゃったりしてね
「もう買ってあげません!」
とか怒られちゃって
で、落としたところで溶けちゃって、デンジャーゾーン化して素足で踏んじゃったらかなりのエンガチョ率なわけです
エンガチョ率85%越えると国家レベルです
エンガチョ警報発令です
スクランブル発進です
スクランブル交差点で立ち往生です
スクランブルエッグ失敗でゴミ箱行きです
ザブングルもう一回見たいです

というわけで、海の家で食べるものって全体的にウマイ気がするほど好景気だと主張したいわけです
記念に硬ケーキとか発売されちゃったらヤダな~
香ケーキは許せるが肛ケーキ減点1)は有罪です
後継機は間もなく発売
コンピュータ的にはサイアクですが、サンダル的にはかなりグッドです
素直にサンダルということを、ここに宣言します
結局何が言いたいのかというと、景気は悪くないから壊れたサンダル買い換えろっちゅーことです
色違いで

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/109-6efa3751

