 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

たらればについて 

もう一度あの瞬間を」のコーナー

その昔「もし、あーなってれば」とか「こーしてれば」とか歴史というと堅い感じですが、タラレバを使用した場合にどうなっていたかっていうのを検証してみたいと思います

まずは、みなさんお得意の競馬の世界
もし、ナリタブライアンが現役中にケガをしなかったら
これは明け5歳での股関節痛を患ったときの話ですね
この後ケガの影響なのかGIには勝てませんでした
もしこれがなければ、天皇賞・春も秋も宝塚記念もジャパンCも有馬記念も京都金杯も阿寒湖特別も全日本競輪選抜も勝てたハズですね
さすが三冠馬♪
惜しくも逆三冠馬を逃したサムソンビックとは大違いです
え?サムソンビッグを知らない?
ナリタブライアンと同い歳で、三冠レースをブービー・ビリ・ビリっけつな馬デース
どうやってきさらぎ賞(GIII)に勝ったんだろ?(11頭立て最低人気で単勝万馬券)
逆が決まってたら、正田首位打者・HRゼロ、ランスHR王・打率最下位・三振王だったときみたいでグー!だったのに・・・

話はそれましたが、ナリタブライアンがその後もレースに勝ち続けていたら、オレ様の馬券も全部当たってたということで億万長者だったわけです
金返せ!(/`□´)/


もし明治維新が起こらなかったら
未だにお江戸ルックで鎖国モードなのだろうか
斬り捨て御免とかポケステスマンとかやってるのだろうか
語呂がいいから言ってみたかっただけだろうか
初任給は手取り2両くらいだろうか
バクチは丁半で身ぐるみはがされて道中引き回しの上打ち首獄門だろうか
金返せ!(/`□´)/


もしビックバンが起きなかったら
そうすりゃ、こんなにお馬さんに投資することもなかったわけやね
無駄な買い物が何度あったことか・・・
金返せ!(/`□´)/

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/108-21b830bb

