 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

最近思うことについて 

最近思うこと(デンジャー注意報発令中)
都立自己啓発小学校5年3組 いのオーレ

近頃、食品に異物が混入というニュースが連発
昔は隠蔽工作とかあったんだろうが、最近はこれでもか!っていうくらい表面化
オレっちも中華料理屋でトンボ羽入り焼きそばゲットしたことあったが・・・
今考えると失敗した!!
クレーム付けて、あんなことこんなこと請求しときゃよかった!!←減点対象
そうすれば今頃億万長者・・・←妄想が強すぎますね
金返せ!!←この部分は辻褄が合ってますが、発言的に要注意
■■も運が悪かったね←危険度Aなので強制的に伏せ字に!
まぁ、人数が人数だけに・・・
単体であれば存在抹消でもみ消せるのにね・・・うふふ←自分のワールドに話を持ち込まないように
結局のところ何が言いたいのかっていうと、昨日食べたフレッシュネスバーガーのチョコマフィンは飲み物がないとツライってこと←支離滅裂95%です。ちゃんと読み返しましたか?
たーすけてー←げ、現在進行形?・・・冗談にもほどがあります!

評価・・・要再提出(全体的に)
先生からのひとこと
全日本作文選手権東東京代表ということを忘れてませんか?
1.段落、句読点の使い方をしっかり身につけましょう
2.全体的に「ですます調」に直しましょう
3.「オレっち」ではなくて「私」もしくは「僕」にしましょう
4.また、仮名では受賞対象者から外されるのでニックネームやお気に入り名などは極力避けましょう
5.固有名詞連発は避けましょう
6.攻撃的・挑発的な発言は控えましょう(全日本作文選手権に提出できませぬぞ♪)
7.性格を直しましょう(トラウマがあるとか?!)
8.人生考え直しましょう(斜に構えるのは止めましょう)
9.インターナショナル妄想弁論大会へ推薦状を書いておきます
10.最強ですかー?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/105-793b681e

