スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドラクエ7について 

ついに発売、そして大ブレークですね
もちろんドラクエ7
オレ様もこのトレンディーなソフト、便乗して買っちゃいました
やはり買わないわけにはいきませんよね
ヒミツルートで入手したせいか、並ばずに買えました
しかも発売前日に
ファンの方、ゴミンチャイ
そのかわり一足早く緊急感想速報レポート情報ニュースをお伝えしますね
ネタバレ含むのでご注意
今回の7、特徴と言えばやはり「究極の○○○○探し」に尽きますね
シリーズ通しての永遠のテーマです
「はじめはヒヨヒヨの主人公
弱点を克服して、ついに伝説で究極の○○○○をゲット
しかし!!やはり!!!・・・」
う~む・・・相変わらず壮大なようでご近所チックなストーリーです
事実、ご近所商店街がメインワールドですから
○○○○もタイトルにヒントが!!
っていうか、答えが!!・・・っていうところが毎回ビックリさせられますね
どら焼き食えない7
エニックス、ぼったくりもいいとこです
あれ?スイマセン、会社名間違ってました
エニックスじゃなくてエニックヌって書いてありました
いままで間違えて覚えてたみたいですね
まぁ、ソフト自体が安いし・・・
アキバ限定販売で1200円ならお買い得かな
「FF9」も負けず劣らず日暮里限定販売ですからね
言わずもがなヌクウェアの「不安定不案内9」です
方向音痴克服ストーリー
ファイガで即逮捕、オーディン連続殺人で逮捕と逮捕逮捕の連続です
でも、どれもいまどきROMカセットっていうのも・・・
セガマークIIIもレアですし
RF出力、どーやって接続するんだっけ?
ま、レトロブームってことで
旧機種も大作があるので見限れませんね
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/104-efe4c139

