スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん成長画像集 

ひっくり返しすぎあたい

マイボトルを手にとって自力ドリンクができるようになってまいりましたが、途中で勢い余ってひっくり返して、それでもチュパチュパ飲もうと格闘。
でもやっぱり出てきませんので、それじゃあでないですからーと元に戻しても結局裏返し。
そのうちストロー部分じゃなくて、そこらじゅうレロレロ舐めだすので、たぶん飲むことを忘れているんじゃないかと思われます。

ねむりすぎあたい

よく寝ております。
最近は夜更かしも減ってきてグッスリスヤスヤですよ。
顔ムニーってやっても起きませんよ。


わらいすぎあたい

この頃のビームはこれ。
いい顔って言ったり笑ったりすると、顔をくしゃくしゃにして笑い返し。
もうこれでイチコロ
通りかかる人にもやりまくるので、かなりの確率で立ち止まられーの、話かけられーのですよ。
家で一人で遊んでいるときに、壁や天井相手にやったりするのはいやん。

たべすぎあたい

↑のドリンキングも含め、手先がかなり器用に動くようになってまいりました。
「食」に関してはあまり執着心がないようですが、こと大好物ハイハインに限ってはすごい執念です。
今ひとくち食べたばっかりなのに次のをガブッといこうとしますよ。
あと嬉しかったりして、よく振り回して落としますよ。
今のうんげたんは離乳食はそれなりに食べているものの、パイとハイハインと麦茶が主食兼お気に入りのご様子。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/102-cee13c26

