fc2ブログ

2006年05月20日

  1. そしてママ急降下と大掃除と雨(05/20)

そしてママ急降下と大掃除と雨 

うんげ復活と入れ替わるようにあじとんが急降下でバタンQ
昨日は健康診断も予定していたんだけどキャンセル。
色々バタバタして忙しかったし、久々の健康診断というプレッシャーみたいなのもあったかもしれないかもね。
まだ今もすばらしいハスキーボイスになってますので無理せずに治していかないとね。

うんげ子丸は昨夜早めに寝たので、今朝起きたのは早朝6時前。
もうね、早すぎですよ。
今日は雨だとかいう予報だったので、おうちにこもって大掃除。
予報は相変わらずハズれてチョウイイテンキでしたが、外はものすごい風で台風並み
そして激暑。
さすがに天気でも洗濯物は風でグッバイの危険性がありましたので室内干し。
色々掃除しまくって、もう最後は汗だくでしたよ。
疲れ果てたご一行様は午後熟睡の巻

競馬中継終わるギリ前に起きまして馬場状態チェック。
そしたら府中は大雨っぽいじゃないのYO!
埼玉も大雨洪水警報とかいう話だし。
そしたらテレビで突然うちの地域も大雨洪水注意報とか出てますよ。
外はものすごい晴れなんですが・・・。
ちょっと買い物行きたかったけど、雲の動きが早いからヤバそう。
でもそのまま行っちゃえGO!
どんどん怪しい雲が猛スピードでやってまいりまして、帰る頃にはかなり強い雨に。
いや~危険が危なかった。

プロ野球も降雨コールド続いてるし、最近ホントに変な天気続いてるなぁ・・・。
スポンサーサイト



テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆