2002年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スウィートハニーポエムシリーズ(07/26)
  3. プロ野球ペナントレースについて(07/18)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スウィートハニーポエムシリーズ 

お題「おデブ大相撲

つっぱり つっぱり 張り手 張り手
僕のハートにズキュン
土俵でさわやかチークタイム

うっちゃり うっちゃれ うっちゃられ
触れ愛ハートにゾッコンLOVE

髷と髷が重なりあって絡み合って
ひっこ抜けたら即引退

のこった のこった マワシがのこった
ズームで追うな テレビ局

ちゃんこ ちゃんこ みんなでちゃんこ
入れたの誰だ ゴム草履

入れたの俺だ ゴム草履

そんなの食えるか ゴム草履

文句言うな ゴム草履

文句言うわい ゴム草履

何おぅコノヤロ ゴム草履

やんのかチクショー ゴム草履

ドカバキ げふっ ゴム草履

グーで殴るな ゴム草履

刃物は卑怯だ ゴム草履

警察呼ぶぞ ゴム草履

ピーポーピーポー ゴム草履

テーマ: - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

プロ野球ペナントレースについて 

ワールドカップの熱狂月間も終わり、脱力カーンな毎日を送っているみなさん
こんにちは、デビッド・ハッセルホフです
キット修理中
移動できなくてコマッチング
さて、サッカー熱の影に隠れた格好となったプロ野球ですが、すでに後半戦もスタートし、全体的な構図も浮き 彫りに
今回は、セリーグ各チームの現状と今後の予想をしてみたいと思います

1位巨人
ブラッドリー・呂・モスビーのガイジンクリーンアップトリオががんばってますね
またグラッデン・コトーのガイジン1・2番コンビもそこそこ安定した打撃ぶり
また、カムストックを中心にジョーンズ・ケアリーなどのガイジン先発陣、それにブリトーという抑えのガイジン切 り札が勝利の方程式
捕手不在というか、いませんが、これだけ安定した戦力があれば8人でもなんとかやっていけるのではないで しょうか

2位ヤクルト
ここはなんと言っても、マーフィー・デシンセイ・ハドラ-のガイジントリオに尽きますね
常に一発の魅力十分です
ブロハードなどのガイジンベテラン陣も頼りになります
また投手陣を見ても、ガイジンのハッカミーや、ガイジンのギブソンなど、ガイジン勢ががんばってます
今後もガイジンらしい頑張りが期待できますが、ガイジンだけに出場枠に引っかかるところが心配されます

3位阪神
やはり4番ルパート・ジョーンズの猛虎ガイジン大砲でしょう
マクドナルド・ラミレズの猛虎ガイジン投手陣は序盤の勢いこそないですが、まだまだ大丈夫そうです
ハズレガイジンがまったくいないのが悩みの種ですね
はぁ(´Д`)

以下、
広島、中日、横浜もガイジンがんばってね!
ネタ尽きたわけじゃないからね!

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆
