2001年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ジャパニーズメジャーリーガーについて(04/18)
  3. 日本人大リーガーについて(04/06)
  4. ディナーショーについて(04/04)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ジャパニーズメジャーリーガーについて 

う~ん、あれから長いこと缶詰状態で考えましたが、ジャパニーズメジャーリーガーはジャーメジャーの方が「だ~めだ~」みたいでいいかもしれませんね
さっそく次の国会で審議したいと思います

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

日本人大リーガーについて 

すっかり存在を忘れてましたが、野茂やってくれました
ノーヒットノーラン
モチロン「ノーヒッ・トノー・ラン」のことです
わかりにくい方には「脳飛・殿・Run」と書けばチチンプイプイですね
非常にグロイです
すなわちノーコメントです

イチローもスゴイですね
メジャーで活躍
モチロン「メジャー・デカツ・ヤク」ですよね
ご親切なオレ様は「メジャー でかっ!焼く 」
追訴のおそれがございますので、ノーコメントとさせていただきます

あと、新庄も意外な活躍
初打席初安打
言わずもがな「ハツ・ダセ・キ・ハツ・アンダ」
う~ん、しょうがないなぁ・・・「はっ!Σ( ̄口 ̄;) ダセー!Σ(`口´)/ キー(><;) はっ!Σ( ̄口 ̄;) あんだ!Σ(`口´)/」
君たち番記者に話すことは何もない!!
取り乱してしまいました、失礼こきました

つまり、東洋の魔男と言いたいわけです
趣味は黒魔術、得意技はメラゾーマ
センチメンタルゾーン突入時は俳句の品評会などを少々
こんなジャパニーズメジャーリーガー、略してジャメリに清き一票を!!
日本人大リーガー、略してニダリーも捨てがたいなぁ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ディナーショーについて 

毎年4月4日恒例のオレディナーショー開催
歌って踊って殴って轟沈、バグってハニー(懐)サイフは空っぽのいつものパターンです
新曲も続々発売
来週から毎日1曲ずつで1ヶ月出し続けます
おそらくヒットチャート30位独占は間違いなし!
今このページを見てる貴方!!
すでに予約済み
毎度お買いあげありがとうございます
例によって例の如く、ワシントン条約によりキャンセル及び返品不可
この業界では当たり前
早々に料金振り込まないと400字詰め原稿用紙7枚ピッタリ分の心のメルマガを5秒ごとに1文字ずつ送信します
送る方がグロッキー
最初の1行はタイトル
次の1行は「5年3組 のっち」
段落の最初は1文字下げて書きましょう
句読点が先頭に出ちゃう場合には、前の行の最後の文字の右下に一緒に入れちゃいましょう
お題は「春」
ここで一部紹介

春と言えば思い出す It's なめねこ
モチロン免許持ってたぜ 期限は「死ぬまで有効」
まだ使えるぜ ベイベー
けど呪いはいやん
春と言えば思い出す It's マミー
今でこそコンビニでもよく見かける飲み物だが
当時は銭湯のみだぜ ベイベー
1本30円でも、金無くて飲めないときがあった いやん


そこのお嬢さん、涙をお拭きなさい
相変わらず泣かせるなぁ、コンチクショー
特に最後の1オクターブ上がる部分が・・・
で、何の話だっけ?

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆
